人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEE近況②

こちらは第2水槽。
ちょこちょこ若エビを第1水槽から入れて、今はこっちはこっちで繁殖しています。
選別とかではないですが若エビなのでバンドもしっかりして綺麗です♪
ちらほら超小さい稚エビも見かけます。
BEE近況②_f0061668_13495331.jpg

この水槽自慢のロタラインディカ。綺麗に色付きました。
BEE近況②_f0061668_14341015.jpg

全景。(エアレーションどけて撮ればよかった…)
残念ながらキューバパールは消滅・・・。えびろーさんごめんなさい・・・。
やっぱりキューバパールにはCO2が必要なのでしょうかね。
前景には第1水槽のテネルスの子株を植えました。
流木のモスはわずかばかり生き残っていた残骸を活着させたのですが
見事に復活しました。
奥の方にはノーマルのモス、手前は南米モスです。
BEE近況②_f0061668_1348595.jpg

浮遊しているマツモ1本。キープ分です。
マツモってとっても綺麗な水草だと思いませんか。
以前はマツモをポイントにこんな水景も作ったりしていました。
BEE近況②_f0061668_14142337.jpg

BEE近況②_f0061668_14193072.jpg

BEE近況②_f0061668_14255285.jpg

平成17年4月、5月の写真です。gooからエキサイトに引っ越したばかりの頃ですね。
この頃はアクア熱も最高潮で毎日写真も撮ってたなあ(^^;

あさってからちょっとお出掛けする予定なので
帰ってきたらまた皆さんのところへも出没する予定です。
どうぞよろしく(^・^)
by mikeneko_sakura2 | 2006-08-05 14:30 | 30cmキューブBEE水槽②


<< BEE近況① 近況報告 >>