人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと小休止。

ご無沙汰しています。
先日11日に友人の結婚式に出席したのですが
その時デジカメを壊してしまいました…。

夏のボーナスが出たら新しく買おうと思っているのですが
その辺りまでちょっとブログも小休止させて頂こうかと思っています。
近頃更新も滞っていたし、ここで思い切って休むことにしました。
ブログも楽しくやって行きたいのに、しなきゃしなきゃと思ってしまっている自分もいましたし。

時間があるときには、皆様のブログにコメントさせてもらいに伺いますね。
RSSリーダーを使ってるので更新記事は見に行きます♪

それでは、またまた!
zzz…
ちょっと小休止。_f0061668_1344533.jpg

by mikeneko_sakura2 | 2006-06-15 13:45 | その他色々


<< 近況報告 アクアネタ切れにて… >>