人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

ご無沙汰しています。
新しいデジカメも届き、犬や猫をちょこちょこ撮っては楽しんでいます。
近況報告_f0061668_1651956.jpg


ちびたトイレ中・・・
近況報告_f0061668_1655612.jpg


ブログはすっかり記事を拝見するだけになってしまっていて
こんな更新しないブログを、今でも覗きに来てくださっている方々には申し訳なく思ってるのですが
もうしばらくのんびりさせて頂こうと思っていますm(_ _)m

水槽の方は特に変わったことはないのですが
先日換水時に事故がありました。
90cmにホースで新しい水を入れていたのですが
他の事をしていてすっかり注水していることを忘れてしまったのです(゚д゚)
気付いた時には水槽台の上はもちろん、そこから溢れて床にまで水が・・・
この時1人で換水していた私は超パニックになりながらも
せっせとタオルで水を片付けました。
水槽台の向こう側は拭けないので、一体どれだけの水が・・・
その日は水槽台の手前にじわじわと染みてくる水に悲しい気持ちでいっぱいでした。
水槽台の向こう側の壁にはきっとシミがついちゃっただろうなあ。
皆さんも換水時にはお気を付けください・・・(ってこんなヒトいないよねー)。

近況報告_f0061668_1665498.jpg

新しいデジカメはとっても手ぶれに強く快適です。
猫達のアップも綺麗に撮れるのでこんな写真ばかりが増えてます(^^;
近況報告_f0061668_1681514.jpg

近況報告_f0061668_1684215.jpg


また余裕ができましたら皆様のところへもコメントしに伺わせて頂きますね。
こんなブログですがやめようとは思っていないので、今後もよろしくお願い致します。
by mikeneko_sakura2 | 2006-07-23 16:14 | その他色々


<< BEE近況② ちょっと小休止。 >>