稚BEE!稚BEE!稚BEE!

すこぶる調子のよいBEE水槽ですが、抱卵が止まらない状態です。
ママ達、もうちょっと体を休めてくれてもいいのに…。

まずは全景。
f0061668_18121934.jpg
グロッソもだいぶ絨毯になったでしょ♪

この子は最初か2人目の抱卵の子だと思われます。
f0061668_1817299.jpg

パールグラスももう水面に届きそうです。
間延びすることなく、下葉も綺麗。優秀なラージパールです(^・^)
f0061668_18193036.jpg

いい稚エビの遊び場ですね。
f0061668_18201654.jpg

下のグロッソ絨毯の辺りはというと…左を見ても稚BEE!
f0061668_18211556.jpg

右を見ても稚BEE!
f0061668_18223978.jpg

もう一体何匹いるのか分かりません(^^;嬉しい悲鳴ですね!

ママ達は白も抜けたり、バンドも乱れてきた個体もいて、体力消耗してるんではないかなあと心配。
抱卵個体以外はオス個体!って感じなんですよ…。
f0061668_18244632.jpg


30cmキューブクリプト水槽をだいぶ前にリセットして
BEE水槽をもう1本立ち上げているのですが、まだBEEは入れていません。
レッドラムズとオトシンのみで様子を見ています。
f0061668_18295890.jpg

水草はブリクサとインディカ、流木にノーマルモスと南モスを巻きました。
まだまだ植える面積もあるので何を植えようか思案中。

エビの姿をあまり隠さないような感じにしたいんですけどね♪
[PR]
by mikeneko_sakura2 | 2006-05-18 18:33 | 30cmキューブBEE水槽


<< ナースのお仕事。長文になった!... 水草畑♪ >>